hanaxoxoのブログ

会社の先輩の勧めで、4年前に初の一人海外旅行を経験してからは、海外も国内も一人旅です🤗自分の自由に時間を使えることが一人旅の魅力です❗️登山もスノボも温泉も一人です😊😊旅先で色々な人と会話したり、自然をじっくりと堪能したり、自分の感情と向き合い改めて自分が好きなことを発見して楽しんでます🤗🤗

田沢湖駅から秋田駅へ🚃

秋田駅22:00発の夜行バスを予約したので、のんびり在来線で秋田駅に向かいます🚃

田沢湖駅から大曲駅までが、各駅に着く度に数分間停車してめちゃくちゃ遠く感じた😨😨

大曲の乗り換えは待つ場所なくて、ホームでずっと待たないといけなくて寒かった😨

この路線は新幹線を使う価値は十分あります😅

f:id:hanaxoxo:20210215155028j:image
f:id:hanaxoxo:20210215155022j:image
f:id:hanaxoxo:20210215155038j:image
f:id:hanaxoxo:20210215155033j:image

f:id:hanaxoxo:20210215165800j:image
f:id:hanaxoxo:20210215165806j:image