hanaxoxoのブログ

会社の先輩の勧めで、4年前に初の一人海外旅行を経験してからは、海外も国内も一人旅です🤗自分の自由に時間を使えることが一人旅の魅力です❗️登山もスノボも温泉も一人です😊😊旅先で色々な人と会話したり、自然をじっくりと堪能したり、自分の感情と向き合い改めて自分が好きなことを発見して楽しんでます🤗🤗

函館観光❗️

ソフトクリームはミルクが濃くて美味しかったけど、今日は寒くて体が冷えました😊😊

函館ラーメンは行列ができる有名店❗️

ラーメンが500円👍

有名店のラッキーピエロは明日行こうと思います😊
赤レンガ倉庫は雰囲気だけで、中に入ってるお店のレパートリーはかなり微妙で、神戸のハーバーランドよりも残念な感じでした😓😓

夕方は谷地頭温泉へ🤗

源泉掛け流しで鉄分を含んだ茶褐色のお湯でした😘

色はちゃんとあるけど鉄分の匂いはしません。

430円❗️

地元客で賑わってました👍

体が温まったのと早起きでホテル着いたら爆睡😅😅

f:id:hanaxoxo:20210417225520j:image
f:id:hanaxoxo:20210417225542j:image
f:id:hanaxoxo:20210417225517j:image
f:id:hanaxoxo:20210417225549j:image
f:id:hanaxoxo:20210417225553j:image
f:id:hanaxoxo:20210417225527j:image
f:id:hanaxoxo:20210417225546j:image
f:id:hanaxoxo:20210417225531j:image
f:id:hanaxoxo:20210417225539j:image
f:id:hanaxoxo:20210417225523j:image
f:id:hanaxoxo:20210417225536j:image