hanaxoxoのブログ

会社の先輩の勧めで、4年前に初の一人海外旅行を経験してからは、海外も国内も一人旅です🤗自分の自由に時間を使えることが一人旅の魅力です❗️登山もスノボも温泉も一人です😊😊旅先で色々な人と会話したり、自然をじっくりと堪能したり、自分の感情と向き合い改めて自分が好きなことを発見して楽しんでます🤗🤗

房総半島をレンタカーで観光😟

今日は南房総半島をレンタカーで色々と観光地を回りましたが、シーズンじゃないのでクローズしてるのか、コロナのせいなのか、バブル後にさびれた観光地になったのか、元々田舎で脚光も浴びてないのかよくわからないけど、全く活気がなかったです😧😧
今日も海側は強風で人もいなくて怖すぎて、観光しようという気分にならず、車の外に出るのも危険で、窓を開けて写真撮ったりしてました😱😱

海沿いの島々などもう少し観光地ぽくしたら良いのに、漁業禁止という貼り紙があり実務的な感じです😟😟

古いトンネルも多くライトが無くて真っ暗なうえ、車も全く走ってなくて、この先に進んで本当に大丈夫なのかと怖すぎでした😨

f:id:hanaxoxo:20210214210641j:image

f:id:hanaxoxo:20210214210555j:image

f:id:hanaxoxo:20210214210540j:image

f:id:hanaxoxo:20210214211534j:image

f:id:hanaxoxo:20210214211324j:image

f:id:hanaxoxo:20210214211332j:image

f:id:hanaxoxo:20210214210516j:image

f:id:hanaxoxo:20210214211227j:image

f:id:hanaxoxo:20210214211253j:image