hanaxoxoのブログ

会社の先輩の勧めで、4年前に初の一人海外旅行を経験してからは、海外も国内も一人旅です🤗自分の自由に時間を使えることが一人旅の魅力です❗️登山もスノボも温泉も一人です😊😊旅先で色々な人と会話したり、自然をじっくりと堪能したり、自分の感情と向き合い改めて自分が好きなことを発見して楽しんでます🤗🤗

勧誘電話

会社携帯に勧誘の電話がすごいです❗️

だいたいは不動産買いませんか?で、不動産投資で儲かるだの色々と言われ、儲かるならお前が買えよ!!お前がたっぷり1人締めして儲けろよ!!と思います😤😤😤

今日は企業年金と名乗る方でした❗️

会社の企業年金からの電話かと思い、少し話を聞きそうに…

初めにウニャウニャと聞こえないようなボソボソした感じで、〇〇産業?の〇〇でと言った後、企業年金の件ですと言うのは急にハキハキとボリュームを上げた変化を聞き逃しませんでした❗️

何の要件ですか?→企業年金の件です❗️

企業年金の通知が送られてますが見ましたか?→見てないです→そういう方が多いんですよね→会社の企業年金の方ですか?違いますよね、勧誘ですよね?→あなたの会社の人達も多数相談に乗ってます❗️

普段はどこのオフィスに行かれてますか?〇〇とか〇〇とか?(本当に実在するオフィス名を出してきて騙されそうになります)→家です→はい?→家にいます→はい??→今も家です😑😑

なぜそんなことを聞く必要があるんですか→近くに行った時に立ち寄ってご紹介したいと思い→勧誘ですね❗️❗️

面倒そうなことを色々言ってくるので、このクソ忙しい時に何?🤬🤬🤬と発狂し、こんな忙しい時にしょうもない話をしやがって何だ!???と怒りをぶつけまくりながら電話を切りました🤬🤬🤬😤😤😤😤😤