hanaxoxoのブログ

会社の先輩の勧めで、4年前に初の一人海外旅行を経験してからは、海外も国内も一人旅です🤗自分の自由に時間を使えることが一人旅の魅力です❗️登山もスノボも温泉も一人です😊😊旅先で色々な人と会話したり、自然をじっくりと堪能したり、自分の感情と向き合い改めて自分が好きなことを発見して楽しんでます🤗🤗

特急大雪

14:24遠軽駅から16:19旭川駅まで約2時間JR特急大雪4号です👍

大雪って凄いネーミング😅

そんなに大雪でもないけど😅😅

トバとホタテの干物を大人買いしたので、つまみながら旭川の到着を待ちます❗️

特急列車は、車の方が早いくらい、めちゃくちゃのんびり走ります😅

新千歳空港の飛行機の欠航も内心不安😨
ネット見たら既に欠航がたくさん出てるし✈️

今日は、紋別女満別旭川も強風で欠航だそうです✈️
紋別空港で搭乗直前に欠航と案内がきて、羽田からきた飛行機は、紋別に降りれなくてそのまま羽田に引き返したっぽいです✈️

f:id:hanaxoxo:20210228154029j:image