hanaxoxoのブログ

会社の先輩の勧めで、4年前に初の一人海外旅行を経験してからは、海外も国内も一人旅です🤗自分の自由に時間を使えることが一人旅の魅力です❗️登山もスノボも温泉も一人です😊😊旅先で色々な人と会話したり、自然をじっくりと堪能したり、自分の感情と向き合い改めて自分が好きなことを発見して楽しんでます🤗🤗

蔵王1日目❗️

ガスが凄くてコースが全く見えません😱😱

人もいなくて危険です😱😱😱

間違えてコース外のリフトの下を滑りそうになりました❗️

雪質はジャリジャリです🥶🥶

下の方はガスがないけど、雪質はもっと悪いです🥶

あまり気分も乗らないけど、蔵王スキー場は広くて、あっち行ったりこっち行ったりしてたら、あっという間に16:15になっててリフト終了の時間でした😱😱😱

あまり人が滑ってないゲレンデは、ジャリジャリが寒さでそのまま固まって塊になってました😱😱

色々なゲレンデを滑ったあげく、最後に滑ったメインのゲレンデの雪質が1番マシなことを知って、そこを3本位滑ったらリフト終了でした😅😅

 

f:id:hanaxoxo:20210307234640j:image
f:id:hanaxoxo:20210307234627j:image
f:id:hanaxoxo:20210307234702j:image
f:id:hanaxoxo:20210307234622j:image
f:id:hanaxoxo:20210307234630j:image
f:id:hanaxoxo:20210307234619j:image
f:id:hanaxoxo:20210307234615j:image
f:id:hanaxoxo:20210307234650j:image
f:id:hanaxoxo:20210307234634j:image
f:id:hanaxoxo:20210307234644j:image
f:id:hanaxoxo:20210307234656j:image