hanaxoxoのブログ

会社の先輩の勧めで、4年前に初の一人海外旅行を経験してからは、海外も国内も一人旅です🤗自分の自由に時間を使えることが一人旅の魅力です❗️登山もスノボも温泉も一人です😊😊旅先で色々な人と会話したり、自然をじっくりと堪能したり、自分の感情と向き合い改めて自分が好きなことを発見して楽しんでます🤗🤗

鼻から胃カメラ😱😱

初の人間ドック😘

初の鼻から胃カメラ😱😱😱😱😱

鼻から胃カメラは口からより楽と聞くものの、涙が止まらず、嘔吐反射も結構ありました😭

毎年は無理かも😭😭😭
鼻も痛いし、麻酔で喉の麻痺があるのも違和感で気持ち悪いし、終わった後は鼻水も止まらずそのまま垂らしてたら麻酔だったみたいで、垂れていた箇所が麻痺してます😫😫😫

お腹も減ってないし、麻酔などで予後も気持ち悪いし、ご飯食べる気分でもないけど😫😫

美味しいご飯で完食🤪🤪🤪

こんな状態だし、美味しくなかったら食べられないし、人間ドック終了後に無理矢理ご飯を食べる仕組みじゃなかったら、違和感があり気持ち悪くて夜までご飯は食べない気がする😰😰

f:id:hanaxoxo:20210414174649j:image