hanaxoxoのブログ

会社の先輩の勧めで、4年前に初の一人海外旅行を経験してからは、海外も国内も一人旅です🤗自分の自由に時間を使えることが一人旅の魅力です❗️登山もスノボも温泉も一人です😊😊旅先で色々な人と会話したり、自然をじっくりと堪能したり、自分の感情と向き合い改めて自分が好きなことを発見して楽しんでます🤗🤗

ドラゴンアイ❗️

下の方は晴れてたのに、頂上に近づくに連れて視界が悪くなり前が見えない状況です😱😱

強風と霧と横殴りの雨で視界が悪く、車から出るのも躊躇してます😱

車が揺れる程の風と風音がすごくて外に出れない😰

地元民?のような皆さんは、着いた途端に躊躇することもなく、かっぱ着て長靴と防水手袋して、何事もないかのように普通に出発されてます😱

視界が悪いけどドラゴンアイは見えるのかな😰

こんなに悪天候でも強行するとは😰
味噌おにぎり食べながら、雨雲が通り過ぎるのを待ってます😓😓

きりたんぽもこんな感じかな😅

今日の宿は山の中だけど、下は晴れてそうな気がするので一旦山を降りるか悩み中😓

それにしても寒い😵

f:id:hanaxoxo:20210531220912j:image
f:id:hanaxoxo:20210531220908j:image
f:id:hanaxoxo:20210531220901j:image
f:id:hanaxoxo:20210531220916j:image
f:id:hanaxoxo:20210531220905j:image