hanaxoxoのブログ

会社の先輩の勧めで、4年前に初の一人海外旅行を経験してからは、海外も国内も一人旅です🤗自分の自由に時間を使えることが一人旅の魅力です❗️登山もスノボも温泉も一人です😊😊旅先で色々な人と会話したり、自然をじっくりと堪能したり、自分の感情と向き合い改めて自分が好きなことを発見して楽しんでます🤗🤗

紋別市内のホテル🙂

紋別市内には主に2つのホテルしかないみたいです🙂

セントラルホテルに宿泊しました❗️

旅行会社でツアーの申し込みをしましたが、飛行機とホテルと夜ご飯は蟹まで付いて、この値段はめちゃくちゃお得です👍

周りにご飯屋さんが沢山あるにも関わらず、ツアーで夜ご飯が付いてない人などもレストランには来てて、大忙がしの様子でした❗️

 

f:id:hanaxoxo:20210228112532j:image
f:id:hanaxoxo:20210228112523j:image
f:id:hanaxoxo:20210228112537j:image
f:id:hanaxoxo:20210228112517j:image
f:id:hanaxoxo:20210228112512j:image
f:id:hanaxoxo:20210228112504j:image
f:id:hanaxoxo:20210228112528j:image
f:id:hanaxoxo:20210228112508j:image