hanaxoxoのブログ

会社の先輩の勧めで、4年前に初の一人海外旅行を経験してからは、海外も国内も一人旅です🤗自分の自由に時間を使えることが一人旅の魅力です❗️登山もスノボも温泉も一人です😊😊旅先で色々な人と会話したり、自然をじっくりと堪能したり、自分の感情と向き合い改めて自分が好きなことを発見して楽しんでます🤗🤗

草津温泉2日目😊😊

モーニングの後、西の河原露天風呂へ🥰
昨日は草津温泉らしい硫黄の温泉が多かったですが、西の河原温泉は海の匂いがする温泉でした❗️

海が近くにないのに不思議です🤔🤔

めちゃくちゃ広くて人もあまり居なくて、どこにいたら良いか分からず無意味にウロウロと歩いてみたり、匂いも海だし海かと錯覚しそうになるくらい広かったけど、奥の方はお湯が熱くてなんだかんだ皆んな入口の方に浸かってました😊😊😊

結構熱かったけど、他に行く場所もないので1時間くらい滞在してました😊😊
その後、ランチしたりして時間を持て余し、御座の湯温泉へ❗️

2種類の湯に入れるのが特徴らしく、湯畑の湯があったけど硫黄の匂いは全くしなくて2種類の源泉の違いはよく分からずでした😅😅

2階に広間があって寝転びながら携帯を見たりしてたら、そのまま寝てしまいそうで危険でした😅😅

空いててのんびりできて1日過ごせそうです☺️

f:id:hanaxoxo:20210214213735j:image
f:id:hanaxoxo:20210214213809j:image
f:id:hanaxoxo:20210214213753j:image
f:id:hanaxoxo:20210214213655j:image
f:id:hanaxoxo:20210214213725j:image
f:id:hanaxoxo:20210214213722j:image
f:id:hanaxoxo:20210214213800j:image
f:id:hanaxoxo:20210214213739j:image
f:id:hanaxoxo:20210214213744j:image
f:id:hanaxoxo:20210214213713j:image
f:id:hanaxoxo:20210214213729j:image
f:id:hanaxoxo:20210214213718j:image