hanaxoxoのブログ

会社の先輩の勧めで、4年前に初の一人海外旅行を経験してからは、海外も国内も一人旅です🤗自分の自由に時間を使えることが一人旅の魅力です❗️登山もスノボも温泉も一人です😊😊旅先で色々な人と会話したり、自然をじっくりと堪能したり、自分の感情と向き合い改めて自分が好きなことを発見して楽しんでます🤗🤗

草津温泉へ🤗🤗

草津温泉に来ました🤗
草津温泉に近づくにつれて雪が積もってきて、普通の皮靴を履いてきたので、かなり焦りました😨😨

通常、この時期の草津温泉は雪が積もってて雪かきをしないこといけないくらいだそうです❗️

道に雪が積もってなくて良かったです❗️
着いたらすぐに、無料の共同浴場を順番に回りました😊😊

千代の湯、地蔵の湯、白旗の湯へ🥰

地元の方が後から入ってこられ、44.5度だからお湯がヌルいと言われててビックリしました😮

ヌルい×2という割には、ずっと浸かってたら気分が悪くなってきたと言われてて、ヌルい=ずっと浸り続けられることではないみたいです🤔

草津の方は、熱いお湯にサッと浸かりたいのか、皆さん地元の方はサッと入って直ぐに帰られます🤔🤔🤔

無料で温泉に入れて草津温泉は凄いです☺️☺️

明日も共同浴場巡りをしたいと思います👍

途中ですごく雪が降ってきて、明日雪が積もってないと良いけど😨😨

 

f:id:hanaxoxo:20210214212803j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212759j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212728j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212756j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212737j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212713j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212734j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212706j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212651j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212655j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212725j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212710j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212743j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212807j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212717j:image
f:id:hanaxoxo:20210214212722j:image