hanaxoxoのブログ

会社の先輩の勧めで、4年前に初の一人海外旅行を経験してからは、海外も国内も一人旅です🤗自分の自由に時間を使えることが一人旅の魅力です❗️登山もスノボも温泉も一人です😊😊旅先で色々な人と会話したり、自然をじっくりと堪能したり、自分の感情と向き合い改めて自分が好きなことを発見して楽しんでます🤗🤗

伊香保温泉2日目😊

水沢うどん食べてケーキ食べて、のんびり過ごしてます😊

昨日は、日帰りでも良いかなと思ったりもしたけど、やっぱり一泊するとのんびり過ごせます☺️☺️

今日は石段の湯に行こうとしたら、コロナで地元民だけの入場に規制してて、今日も公共浴場の露天風呂へ行きました🥰

良い湯加減で今日も1時間くらい滞在してました🥰

群馬県はぐんまちゃん推しで、タオルの持参がなく昨日は公共浴場で売ってたぐんまちゃんタオルを買いましたが、今日はぐんまちゃんバスタオルも購入😛
伊香保温泉は全体的に昨日よりも観光客が少なく、昨日開いてた店が今日は閉まってたりして閑散としてました❗️

バスで一本で来れて便利で近いので、また来たいと思います🤗

キャッチコピー通り、ほね休めは近くに限るですね🤗🤗🤗

f:id:hanaxoxo:20210215202408j:image
f:id:hanaxoxo:20210215202404j:image
f:id:hanaxoxo:20210215202417j:image
f:id:hanaxoxo:20210215202437j:image
f:id:hanaxoxo:20210215202413j:image
f:id:hanaxoxo:20210215202434j:image
f:id:hanaxoxo:20210215202441j:image
f:id:hanaxoxo:20210215202429j:image
f:id:hanaxoxo:20210215202421j:image